電話占いで人生が変わった、絶望から立ち直れた、幸せを掴んだ人達の声を紹介します。

ギャンブル好きと電話占い

主人は結婚前から大のギャンブル好きで、時間さえあればしょっちゅう行っていました。

私自身、あまりギャンブルが好きではないので、結婚するときにギャンブルをやめるという約束で結婚しました。


でも、結婚後、ギャンブルをやめていたのは1年くらい。

また、かつての同僚や友人から誘われるようになり、私との約束を破って連日のようにギャンブルをするようになってしまったんです。

かなりの大金をはたいてしまっているようで、私にお小遣いを増やして、とまで言ってくるようになってしまいました。


私は呆れる気持ちと、どうにかこの悪いクセをやめさせたい、そういう友人達との付き合いをやめてほしい、と思い、以前私の仕事問題でお世話になった電話占いに相談をしました。


鑑定士は私の話を聞いて、早いうちに軌道修正をしなければ、と言ってくださり、主人とギャンブルに誘う友人達との縁切り、また私と主人との縁の強化をしてくださったのです。


私自身、占いですべてが解決するわけではない、とも思っていて、でも誰にも言えない悩みを吐き出すことでなにか解決の糸口が見えてくれば、という思いでいました。


が、その鑑定の効果は10日ほどですぐに実感することになりました。

主人が急にギャンブルに行かなくなったんです。

話を聞くと、お金の貸し借りなどで友人達と喧嘩になり、疎遠になってしまったとのこと。

そして私に今まで申し訳なかったと謝罪をしたのです。


こんなことが本当に起こるなんて電話占いの凄さにはびっくりです。


【お知らせ】

初めての電話占いなら アロマが絶対お勧めです。

初回割引キャンペーンをご利用下さい。URL:http://aroma-uranai.com/


新着情報

2013.09.06 個人情報についての取扱いを追加しました。

2013.09.06 運営管理者についてを追加しました。

2013.09.05 前世からのつながりの記事を追加しました。

2013.09.05 略奪愛が許されるのかの記事を追加しました。

2013.09.04 倒産の危機を相談したの記事を追加しました。

2013.09.04 電話占いと復活愛の記事を追加しました。

2013.09.04 ギャンブル好きと電話占いの記事をアップしました。